1月 29

1月29日

第4回かれい釣り大会になちゃった(^_^;)

朝一は何人かマスを狙っていましたがあたりナシ・・・・・

ってことで、根魚釣りスタート!!

水草ガレイは下げればバクバク!!

あきたので真ゾイ・油目・メバル釣りスタート!

同じくバクバク!!

サバはじょろじょろ。

KIMG0845KIMG0844

なわけで潮も楽。波も穏やか。風も無く条件が良いので自分もイタズラした結果・・・・・・

KIMG0847KIMG0846KIMG0848

本日はお疲れ様でした(^_^)/

 

 

1月 22

1月22日

第3回カレイ釣り無事終了。

あいかわらず、釣れますね~

雪で前が見えなくなり11時に終了。

KIMG0829KIMG0830KIMG0831

本日は皆さんお疲れ様でした(^_^)/

1月 10

お知らせ

今年のマスダービーの賞品は

2017011018274820170110182833

です(^_^)/

 

去年は1月28日からマスが釣れてますので今年も1月28日からマスを狙いながら

行きます!!

土日は埋まっている週もあるので

マスの予約はお早めにお願いします<(_ _)>

 

1月 09

1月9日

昨日に続き第2回、水草ガレイ大会!

やはり水草ガレイはたくさんいるようです。

そして、無事帰港できました(^_^)/

今日は波・波・波!!あーあーあー波!!

大変な1日でした。

1483941707021KIMG0822KIMG0824

 

本日の釣果・・・・・水草ガレイ1人40~60枚

明日から1週間位大時化なもよう・・・・・

本日は皆さんお疲れ様でした(^_^)/

1月 08

初釣り

第1回仕立てメンバー、水草カレイ釣り大会。

朝一からトラブルがあり、なんと電動リールが壊れたらしくピンチな人もいました(/_;)

そこは、船長がカバーしリールを貸したとさ!!

そんな中水草ガレイは、仕掛けを下げるとすぐHIT!!HIT!!だったようです。

KIMG0818KIMG0820KIMG0819

釣果・・・・・・水草ガレイ1人40~70枚

その他、ヒラメ・真ゾイ・油目等

本日はお疲れ様でした(^_^)/

カレイ釣りは今がチャンスです☆

皆さんどしどし予約お待ちしております(^_-)-☆