4月 12

お知らせ

根魚釣り、エサ釣り、4月末までやってます(^_^)/

お問い合わせや予約など

080-2833-5550

または予約フォームからどうぞ(^・^)

4月 03

釣果

今日もいつも通り右に行ってきました。

昨日もマスがダメらしくて今日は覚悟をしていつものポイントにつきました。

天気よし!波よし!!潮流れコースダメ!!!

朝から根魚釣り開始!!ソイ・油目等が釣れていました。

問題のサクラマスはいません\(゜ロ\)(/ロ゜)/(激激シブ)

そんな中たまたまサクラマスHIT!!!!!!

それっきりあたりなし・・・・・

今日の釣果

サクラマス2本!!鱈・油目・ソイ等

本日は皆様ご苦労様でした!!

 

 

 

3月 30

お知らせ

明日は時化もようのため中止となります。

サクラマスジギングもいよいよ終盤戦!!

4月1日、3日は凪予報!!

ご予約はいかがですか?

なんか5日6日はもようが悪いみたいです。

天気図が変わればいいなぁと思っています!!

なお根魚釣りのご予約も受け付けております。

カレイ釣りもご予約受け付けております。

DSC_0230

詳しくは080-2833-5550までお気軽にお電話くださいさい(^_^)/

 

3月 29

釣果

今日もまた尻屋崎に行ってきました。

場所につくととんでもない潮でした。

西55メーター東55メーターまでそっこうながれます。

あまりにも潮が速すぎてやり方がありませんでした。

帰って来るまで潮はおさまりません!!

そんな中やっちゃいました!

1396078430735P1010508

なんと!!!!!3.2㌔!!!!!

サクラマスの型は2㌔オーバーが3本あり

P1010511

あたりはあるが船になかなか上がってきません。

上がってくるのは鱈、油目、ソイ等が多かったです。

釣果は

サクラマス船中8本、鱈、油目、ソイ、水草ガレイ等

油目は50㎝~60㎝がメインです。

今日は皆さんお疲れ様でした。

マスジギングはまだやりますのでもしよければ

2㌔~3㌔オーバーのサクラマスはいかがですか(^_^)/

3月 28

お知らせ

明日は出港する予定です。

今はジグよりナタしゃくりの方が釣れるようです。

3月26日に第十 太公丸さんにお願いし2名ほどナタしゃくりに乗って行った結果

139597565501395975616013959762230

1人20本越えみたいだったそうです。

太公丸の杉本船長さんもビックリしていました。

1人20本は中々ありません。すばらしぃ~~

3月 26

釣果

今日は左に行こうと思っていたけど右に行きました。

なぜならMさんが「右が好きだ!!」と言ったからです。

行ったとこ場所も間違いなし!!

だがしかし、一発目・・・・・スコンク・・・・

二発目7本(^o^)

調子がいいと思っていたらそれからポツンポツンとしかあがりませんでした。

100_1549100_1550

サクラマス5本!!

潮がだるみ沖の方に行くと

でた~~~(笑)

100_1552

今日唯一の1枚!!やりましたヽ(^。^)ノMさん!!かないません!!

100_1551 P1010503

こねんだぁのサクラマス(笑)今日はあたりがないらしぃ・・・・

今日の釣果はサクラマス船中20本!! 鱈、ソイ、油目、ホッケ、水草ガレイ(1枚)

サクラマスは20~40メーターの付近がいいようです。

本日は皆さんお疲れ様でした!!

 

3月 24

釣果

DSC_0168

今日も尻屋崎にむかいました。

朝はいい凪でしたが昼からは波がありました。

朝一発目マスがヒット!!1本!ん~いまいち・・・

二発目4本!!いんじゃない~と思っていたら

三発目からいつもと同じ地獄モード突入・・・・

でもたまにポツン、ポツンとあがっていました。

11時30分過ぎからマスを諦め根魚釣りを開始しました。

あんばいよく鱈、黒ソイ、真ゾイ、油目、水草ガレイが爆発HIT!!!!!

HIT!HIT!HIT!鱈5本づき!!

HIT!ソイ4本づき!!

面白いぐらい釣れていました<+ ))><<

DSC_0169P1010506

黒ソイ3.2㌔

本日の釣果は

サクラマス船中15本、鱈、黒ソイ、真ゾイ、油目、水草ガレイ等(大漁)

本日は皆様お疲れ様でした(*^。^*)

3月 22

釣果

今日は尻屋崎にむっかて行ってきました。

朝一番2本あがりばらしも沢山ありました。

それから、パッとしなくなりうまくないと思っていて昼ぐらいから

ポツポツあがりそして戻る時間になっても釣れていたので少しやってきました。

釣れた時に風、波がでてきて今日は一枚も写真はありません<(_ _)>

釣果

サクラマス船中20本、水草ガレイ、鱈等でした。

本日は皆さんお疲れ様でした!!

明日は出港予定です。

 

3月 17

釣果

皆さん今日も右に行ってまいりました(^_^)/

そう右と言えば尻・屋・崎!!

出港する前に今日乗合いのお客さんに『船中20本頑張りましょう』と

言って港を後にしました。

場所について一発目が始まり速攻HIT!!

P1010503

しばらくして3本あがりまずまずの出だしでした。

二発目5本!!!

そろそろ活性が悪い時間になると思っていたらあたっていました。

でもたまにポツポツとあがっていたので今日はよしっ!!!

隣近所の祭りもなしっ!!なぜならば人数が少なかったからです(笑)

本日の竿頭2名!!

P1010502    P1010501

5本                 顔はNGとのことで5本

今日の釣果は乗合い6名で船中サクラマス19本!! 鱈、水草カレイ、油目(少々)でした。

本日は皆さんご苦労様でした!!

自分のことなのですが一言

Mさんカレイ釣りではありません(笑)マスジギングです!!

ジグ2本ショックですwww(T_T)1本目はそれはないでしょ~絶対に魚かからないから(笑)

ジグ代はつけておきます(笑)

以上!!

3月 16

釣果

今日は右に行ってまいりました(^_^)/

右といえば尻屋崎です!!

いつもの場所よりちょい陸に一発目!!

潮よし!!さぁ~あがってこい<+ ))><<

はい!!きました!!

DSC_0157

船1番のり♪

そして二回目、三回目とポツポツとHIT!!HIT!!

11時位から潮が川みたいな流れになりマスの活性が低下↓↓

鱈、水草ガレイはそれなりについていました。

P1010500P1010499

隠れているマスが2㌔ありました!!

今日の釣果は

サクラマス船中22本!! 鱈・水草ガレイ・油目等でした。

本日は皆様お疲れ様でした。